スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心について

私にはよくわかりません。

性別:女子 として生まれてから結構経ちますが、女心がわかりません。
でも女子は大好きです。だからわかりたい女心。


今日ボスとボーカルS木氏がお昼を食べに行きました。
ちなみにメニューはラーメンだったようで。
先日は帰ってきてすぐに「ラーメンて食べると鼻水出るよね。なんでだろう」って言ってたボスが
今日は「ラーメン食べたら汗出るよね」って言ってました。

なんだか健康的になっているようで良かったです。

…で、帰ってきたボスとボーカリストが私にこう聞いてきました。
「自分が結婚をするときに元彼に連絡をするかどうか」

答えは『No』及び『なんで?』です。
違う人と結婚するのに、なぜ元彼に連絡をする必要があるのか全くわかりません。
なかなかわからなくて、自分なりの予想として
・結婚したからもう連絡してくるなよ、という予防線
・おまえなんてもういらないんだ、という勝った感を出すため
この2点を挙げてみました。
ちなみに後者に関しては実行してしまったら負けな気がするので、
そう思ってても絶対連絡なんてしません。

そしたらお二方的に、その考えはどうも女子的ではなかったようで。

私も女子ですので、ある程度自分は女子だ、という自負があったのですが。
あろうことかボスに「男前だ」とまで言われました。
…おぉ褒められた。頂いておきます。

いつかわかる日が来るのかもしれません。
それを待ちたいと思いました。

以上です。
あ。ボスの奥様の作ったパンが絶品でした。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元彼のあなたへ

「あなたといた時は、今思い返しても幸せだったよ。
今までありがとう。
お互い別々の道だけど、私は今幸せです。
あなたもそうでありますように…」

きっとこんな気持ちです(照)
プロフィール

しょうがい年金ママ

Author:しょうがい年金ママ
♪みゆるん♪
昨年8月に2人目を出産。5年ぶりの赤ちゃん育児に奮闘中です。
結婚前はアパレル販売をしており、日々精進の結果、店長なんかやっちゃってたりしました。
接客を通して人との関わり合いを大切にしてきました。
現在は障害年金を通して、依頼者さま一人一人との関わりを大事にしています。
色々な視点から物事を受け止め、考えていきます。
娘が希少染色体異常が原因で知的障害があったり、難病を持っていたりしますが、笑いと笑顔をモットーにくじけず頑張っております。
産休育休から復帰し、第二子を連れて勤務していましたが、4月から保育園へ入園しました。


♪こいにー♪
二児の母です。
短大卒業後、某レンタカー会社へ就職。お客さまと接することが大好きで、尚且つ大好きな車を運転でき、大好きな仕事だったのですが、やはりサービス業は労働時間がものすごく長く、この仕事は長く続けられないと、転職を決意。
その後、事務職を経て、結婚のため退職。
子供が1歳を機に、仕事したいなぁ~という思いから、仕事探しを決意。
しかし、子供が2人居ると、病気をしたらどうしよう。学級閉鎖になったら。など不安がいっぱいの中、毎日求人サイトを見ておりました。すると、なんと、「多様な働きかた実践企業」に選ばれている、「ステラコンサルティング社会保険労務士事務所」に出会い、私の悩みは一気に解消された。本当にありがたい限りです。しかも、困っている方のお役にたてる仕事をさせてもらえるなんて。まだまだ知識は乏しいですが、これから頑張って、みゆるんの様になれるように頑張りますので、よろしくお願いします。

♪マイマイ♪
結婚2年目、主人との2人暮らしを満喫中のもうすぐ32歳です。
結婚するまで産まれてからからずっと福岡県在住で県外へ出たことはありませんでしたが、縁あって埼玉へとやってまいりました=3気づくとポロポロと方言が出ます。
前職は某小売店で接客をしながら朝から晩まで走り回っていました。が、年齢とともに体力にも段々と自信がなくなり転居を機に退職。
2年程の専業主婦を経て、ステラコンサルティングで働かせていただくこととなりました!
子連れ出勤可、時短勤務等将来的には子供を…と考えていた私にとってなんとも嬉しい制度を取り入れている会社との出会いに「ここで働きたい!!」という思いで応募し、見事採用していただきました♪
知識ゼロの未経験の分野で何もかもが初めてのことですが、皆さんのお力をお借りしつつ毎日が勉強の日々です。
先輩方のように、早くお客様それぞれのお悩みにお答えすることができるよう頑張っていきたいと思います。
将来的には社会保険労務士の資格取得を目指したいなぁと密かに考え中です。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問合せ

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

お問い合わせはこちら
でも受け付けております。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。